hapitasu

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2015年11月16日月曜日

偽物ポスター 捜査状況

警察の方に、お願いしていました偽物ポスターの捜査状況がメールで届きました。

本件は中国本土からの中国人による犯行である可能性が濃厚となりました。 したがって、残念ながらこのまま捜査を進めることが困難な状況といわざるを得ません。

と、きました。

逮捕のニュースが見れると思っていただけに残念です。
偽物大国中国の仕業のようです。

Yahooがもっと厳しくしないとダメだな。
中国人に好きかってさせんなよ。

警察からYahooに伝えて、アカウントの停止や口座の凍結などしてもらっているようです。

皆さんも絶対に買わないで。
買ってしまったら、返金を希望して、警察に行ってください。





0 件のコメント:

コメントを投稿